ぼくと吉田有里ちゃんの2015年

去年:
advantage.hatenablog.jp
に続き。


1月
書けない。

2月
書けない。

3月
書けない。
ぱんちら先行上映。ファンレターを出しに行ったつもりが実質最前ゼロズレで大事故。
AJ。他界しそこなった。
エンジェルフェスタ。とはなんだったのか。他愛無い話も出来たのでよかった。

4月
書けなかった。
伍星。やっぱり動画付きのソロ冠ラジオ番組だなー!
パンチライン。飛び道具感。
パンチラ主題歌キャンペーンの告知が土壇場すぎてスケジュール調整できず次々と落とす。
これはもう他界か感。

5月
ぱんちらじおで読まれてたけどPN読まれた時に声が震えてて病む。

6月
ぱんちら予約イベント。2回回しイベントでまったく同じ流れで号泣してちょっと…って思った。

7月
ぱんちら公開録音。接近あってちょっとぎくしゃくした。つらい。
西神社リリイベ。接近あって意外とまともにしゃべれた。

8月
コミケQR夏フェス。なんか他愛無い話な感じ。
誕生日プレゼント贈ってた。
なんかいつの間にかシクレで1イベ落としてた。

9月
伍星生スタート。私服が見られないこと以外はほぼ最高と言ってよい。
ブレイブビーツ。アドリーヌはかわいいよ。
TGSみがるでみかくにんぐッ!集合。詳細は下。

10月
西神社リリイベをマチアソビ被りで蹴る。

11月
ぱんちらいんふぇす夜の部を蹴る。昼の部はよかったです。
A&Gオールスター2015。クソ席…ってほどでもないけど微妙席。でもよかった。

12月
ぼいすばー公開収録。彼女に居場所があるのを見るのは嬉しいなという謎心境に至った。
年の瀬についに伍星で生メールを読まれる。


こうまとめてみると書けない間は書けなかっただけだったのが仕事動き始めて上手くイベ被りが躱せなかったあたりから露骨にモチベが低下しててダメなオタクですね。
まぁ距離感が変わってしまったのはもう過ぎてしまったことなので、それを前提に考えていくしかないですね。
ドハマりする未来は見えないけど見守りおじさん的なポジションで長く応援できる関係性を築きたいし一応認知は切られたくないなと思いました。